ブログ

京都市松ヶ崎、京都府精華町、大津市青山解体工事完了


こんばんは水天工業です^_^京都2件と大津市青山の解体工事が完了致しました。施工前より道路を綺麗にするように社員一同心掛けています♪引き続き高島市安曇川町と草津市西渋川の解体を進めて行きたいと思います^_^




京都府精華町解体工事完了




大津市青山解体工事完了




京都市松ヶ崎解体工事完了

草津市西渋川解体工事着工


こんばんは。水天工業です。本日は草津市西渋川の解体工事着工でした。足場養生完了致しました^_^現在京都市2件、大津市青山、高島市安曇川町の5件となっています。各現場建物解体が終わり基礎撤去、整地作業に進んでますので最後まで近隣様に配慮して安全第一で作業して行きたいと思います。また写真等アップして行きますので宜しくお願い致します♪




草津市西渋川足場養生完了

大津市青山建物解体完了


こんにちは^_^水天工業です。大津市の青山の建物がなくなりました。明日から基礎撤去の方をして行きますのでまた進行状況写真アップして行きたいと思います♪




大津市青山建物解体完了

明けましておめでとう御座います


長らく更新できていませんでした。これからしっかり更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します^_^




只今、京都市2件、大津市青山、高島市安曇川町で解体作業中でございます。また写真アップしていくのでぜひご覧ください。今年も宜しくお願い致します♪




高島市安曇川町足場養生

滋賀県草津市川原解体工事


こんにちは!水天工業です!お盆休みまでもう少しなので最後まで気を緩めず施工して行きたいと思います^_^現場の進行状況アップしときます^_^




草津市川原解体工事進行状況

滋賀県大津市大門通解体工事完了


こんにちは!水天工業です!大津市大門通の解体工事が無事終わりました^_^現在滋賀県草津市川原の解体作業中です。非常に暑いので水分補給しっかりとりながら解体作業の方を進めて行きたいと思います。




大津市大門通解体工事完了




草津市川原解体作業中

滋賀県栗東市霊仙寺、滋賀県大津市別保町解体工事完了


こんにちは水天工業です^_^滋賀県大津市別保町と滋賀県栗東市霊仙寺の解体工事が完了致しました。現在滋賀県大津市大門通、滋賀県草津市河原の解体工事中です。また更新していきます♪




滋賀県栗東市霊仙寺解体工事完了




滋賀県大津市別保町解体工事完了




お久しぶりです^_^


こんにちは!お久しぶりです!水天工業です。暑いですねー。皆さん十分に水分補給して自分に無理のないように頑張っていきましょう^_^さて、最近の状況ですが只今、滋賀県大津市大門通、滋賀県大津市別保町、滋賀県栗東市霊仙寺、京都府八幡市の4軒解体中でございます!月曜日から滋賀県草津市も始まるのでもう一度気を引き締めて従業員等安全に水分補給多めで施工していきたいと思います。又進行状況の方も報告していきます^_^




京都市右京区解体工事完了


こんばんは!水天工業です^_^京都市右京区の方が解体工事完了致しました。今現在、滋賀県草津市矢橋、滋賀県近江八幡市、解体中です。草津市矢橋の方は明日で完了予定となっております^_^




京都市右京区解体工事完了

最近の状況


お久しぶりです!水天工業です!更新なかなかできず申し訳ありません(T . T)滋賀県大津市仰木の里の解体工事が6月9日に完了致しました!今現場、滋賀県草津市矢橋町、京都府京都市右京区で解体中です^_^又更新していくので宜しくお願い致します。




滋賀県大津市仰木の里解体工事完了

▲TOPへ