こんにちは!水天工業です。
弊社は滋賀県大津市を拠点に総合解体業を手がけている地域密着型の会社です。
戸建て住宅を中心に、マンション・商業施設・店舗・アパートなどさまざまな建物を対象とする解体工事を年間100件以上行っています。

建物の構造により異なる解体工事!凄腕スタッフにお任せ♪

解体工事に求められる技術は、木造・鉄骨・RCなど建物の構造によって異なります。
弊社では、これらすべての解体のほか「内装のみ」といった一部解体や、リフォーム工事、産業廃棄物の収集運搬、アスベストの除去など、数多くの現場を経験してきたベテランスタッフが、幅広い業務に対応いたします。

・木造解体工事・・・一軒家・マンション・商業施設・店舗・アパートなど幅広い建物に対応しています。
・鉄骨解体工事・・・木造よりも頑丈な鉄骨は、解体に時間がかかりますが、しっかりとした作業計画のもと、ご依頼主さまのご希望に応じてスピーディーに解体を行ってまいります。
・内装解体工事・・・原状回復工事、スケルトン工事、一部解体にも対応可能です。
・RC解体工事・・・鉄骨造よりもさらに優れた強度があるので、高い技術が必要です。経験豊富なベテランスタッフに安心してお任せください。

解体工事において皆さまが心配される騒音、粉じんに関しても、近隣住民の皆さまにご迷惑がかからないよう、最大限配慮しながら作業を行っていますので、安心してお任せください。
各種解体のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


解体工事は大津市の水天工業

ただいま解体工事スタッフを大津市で求人中です!

〒520-2141 滋賀県大津市大江1丁目39-47-202 ボヌール善
TEL/FAX:077-509-7967